2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

間もなく動画投稿!

間もなく動画投稿!

膝くらいまで雪が…

膝くらいまで雪が… 大変です大変です大変です大変です大変です大変です大変です大変です大変です。動画投稿しました。 YouTubeにyone.comyone.com.payback1を投稿しました。是非ご覧ください! yone.comyone.com.payback1では、車を爆破します!又、○○に侵入…

12月18日のブログの不都合について

文字が表示されてない、文の途中までしか読み込まれないなど不都合がありました。大変申し訳ございません。又、ご意見などがある場合はお気楽に下までご連絡下さい。メアド yone.comyone.com@iCloud.com

会員登録について

会員登録について 無料会員について… 無料会員になると制限が少しありますが、様々なサービスを受けることができます。 無料会員登録のやり方 ①メールの場合 ⑴ニックネームと性別、年齢、そして無料会員になります。と書いてyone.comyone.com@iCloud.comにメ…

ホームページは以下の通りです

ホームページは以下の通りですyone.comyone.comの世界 「 yonecomyonecom.gimdo.com」又、期間限定でyone.comyone.comoneを開設予定!

ホームページ開設に伴うお知らせ

ホームページ開設に伴うお知らせ このブログはホームページ開設に伴い12月31日までで更新を中止します。また、ホームページは明日に開設予定です。ホームページにはブログページを設置し、1月1日よりホームページでブログ更新を再開します。 只今、ホームペ…

雑談。

雑談大会。動画は 明日youtubeに投稿します(初)!ペンの話 友達に青色のペンをあげようとしたら断られました。ペンなんて何本だって持っているよ〜君と違ってね〜‼️2.ボケた。 間違えて📺のリモコンで、 電気を付けようとした。

間もなく動画投稿!

間もなく動画投稿!payback突然ですが皆さんはpaybackを知っていますか?paybackとは、GTAのようなものです。上の写真はpaybackの写真です。paybackは何で楽しめる?paybackは、スマホで楽しめます!二つのシリーズがあってpaybackとpayback2があります。ど…